So-net無料ブログ作成
テノーミン錠
些細な事 ブログトップ

やってしまった失態(;゚Д゚)ブベラッ!! [些細な事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

ポケットの中に小物を入れたままにしてしまい散々な目に良く私はあいます(;'∀')

例えば・・・
ライター.jpg

ライター


洗濯やった時に・・・・

ポケットの中からでてきます(;'∀')

またやっちまった・・・・(;゚Д゚)・・・。

いつもこうなります(;^ω^)

( ゚Д゚)コリナイナ

・・・・・・。

後、レシートも突っ込んだままが多いです(笑)
レシート2.png

紙が粉々になって大変な事に(-_-;)
二層式.jpg

そして洗濯機の中がジャラジャラと音がするので水の中に手を突っ込むと・・・・
10円.jpg

来ました10円!!


・・・・・・。

未だにやらかします(-_-;)

( ゚Д゚)コイツ!!

この前はジム行く前に買った好物の
チロル.jpg

来ました!!チロル!!(;゚Д゚)・・・。


ジムから帰っている時にポケットの中に手を入れると・・・・

・・・・・・

ポケットの中の戦争が起きていました・・・
ポケ戦.jpg


バーニィは本当に良かった・・・泣ける(´;ω;`)ウッ…

いや、ガンダムとは違いますが(笑)

最近も中々やらかします(笑)(;^ω^)

( ゚Д゚)バカメ!!

今日は気をつけたいと思います(;'∀')

今度は洗濯機に何が入っているのか不安になってきました(;´・ω・)

頑張ります

( ゚Д゚)ナニガダ!!

・・・・・。

(;^ω^)


ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

( ゚Д゚)ニゲンナコイツ!!
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

激闘!!仁義なき戦いΣ(゚Д゚)!!! [些細な事]

当ブログを読んで頂きありがとうございます。もう少しで私も早40近い年になります(;´・ω・)・・。早く感じますね。いや、本当に(;'∀')ダヨネ。
途中から加速装置が付いたような速さ!!( ゚Д゚)オオゲサダナ。皆さんと同じ時間を過ごしているはずですが毎日の時間の過ぎ方が早く感じるこの頃です(・ω・)ケケケ。
以前私は福祉関連に関わる時間が多い時期がありました。職員や介護士ではありませんでしたが、私の親父が以前、施設でお世話になっている事があった時に起きた出来事をお話ししたいと思います。
その日は土曜日で私は仕事が休みでお昼前にいつもながらではありましたが施設に行き車椅子に乗った親父と外にでて一緒にお昼を食べ2時間程雑談した後に眠くなってきたようなので、部屋に戻り親父は昼寝の時間となり私も帰ろうと職員さんに挨拶しようと大広間へ。

「何回も言わせんなよ!!」(;゚Д゚)エッ?
「あんたが石頭なんだこのクソジジイ!!」(;゚Д゚)???
ただならぬ雰囲気と張り詰めた空気です。始まっています。もの凄い言い合い・・・いや、バトルですね(;゚Д゚)ナンデ?
この時私の頭の中には「ビッグブリッヂの死闘」が流れ始めていましたΣ(゚Д゚)決戦ダナ。
バトルしているのは人生の大先輩とも言える方々です。年齢は80近い男女。周りの人達はビックリして言葉が出ない様子です。ステータス=男。性格=強気。レベル=約80。攻撃力=未知数。特殊技=不明。ステータス=女。性格=超強気。レベル=70後半。攻撃力=不明。特殊技=雄たけび。
揉めている原因は、信号機の青が緑にも見えると言う事らしいですΣ(゚Д゚)!!!
凄まじい言い争いです。途中、テーブルが揺れる程の衝撃波!!余りにも力が入りすぎたためか、テーブルの上に置いてある物が念動力で落ちます!!( ゚Д゚)ヤバ!
男「お前は口の利き方がわからねえのか!!」ガタッ!!女「あんたはバカか!!」ガタッ!!
「人の事をバカとはなんだ!!お前は自分がなんでも正しいと思ってるのがムカつくんだよ!!」
椅子に座っていた状態から、まだ食べかけていたゼリーの器を、手で弾いて相手にぶつけます!
まるで見えない気功で飛ばしたかのようにΣ(゚Д゚)ここで女性側はいきなり立ち上がり座っている相手にコップの中に入っていた氷、いや!!魔法をぶつけます!!
「あんたふざけんなよ!何様のつもりだ!!信号は青っていったら青なんだ!!」(;゚Д゚)コレハ!
ブリザガを唱えました!!(;゚Д゚)ヒエッ
ダイレクトにコメカミに命中!!これはさすがにやばいと思い仲裁に入ろうとしたら、切れたおじいさんの手が勢い余ってか立ち上がった時に私の鼻にもろにぶつかります。
「クソババア、お前は目も悪いし頭も悪い!!ぶっとばすぞ!!」勢いに任せてテーブルを蹴ります!!おばあさんはそのまま動いたテーブルにぶつかり椅子に座ったまま倒れてしまいました(;゚Д゚)
さすがにこの時はおじいさんもやりすぎたと思いおばあさんを起こしに行きます。私も近寄ると
「あんちゃん、信号機の青は緑にもみえるよな?」私はすぐに答えました。
「見え方で青にも緑にも見えますよね(^^)「そうだよな?初めからそう言えばケンカなんかならなかったんだ」おじいさんはおばあさんを優しく起こしました。すると・・・(;゚Д゚)・・。
「女にむかって手出しやがったな!!クソジジイ!!」終わっていません。覚醒したかのように鬼のような形相です(゚Д゚;)マズイ。この後どうなったのかは未だにわかりませんが、年齢問わず人間はやはり争いを避けられない生き物だと感じた一日でした。お互い短気だと良いことありませんね。
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
些細な事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。