So-net無料ブログ作成
検索選択
テノーミン錠
クリスマス ブログトップ

キャラクターグッズ(サンタバージョン)制作中 [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

そろそろクリスマスの時期に近づいてきました。今回私もクリスマスに向けて新しいクリスマス向けのキャラクターグッズを制作しています。

以前、ご紹介させていただいた4人のキャラクター達のクリスマスバージョンです。

ツンくん.JPG

つんくん春の妖精の男の子

ルビア.JPG

ルビアちゃん夏の妖精の女の子

キックン.JPG

キックン秋の妖精の男の子

スイちゃん.JPG

スイちゃん 冬の妖精の女の子

DSC_0534.JPG
サンタバージョンです!(^^)!

これから、着色に入ります(^.^)

追加で妖精たちの先生も今作成中です。

仕上がったらアップしようと思います(^^♪

公認も取れたら良いなと思い頑張ります。前回ポストカードを購入された皆様ありがとうございましたm(__)m

今回もポストカードや、小袋(紙)ハシセット(紙)やタンブラーも用意します。

皆様、よろしくお願いします
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チビ達のご馳走!(^^)! [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日はイヴです!(^^)!

そろそろスーパーに行って
刺身.jpg

刺身買って帰ります( ゚Д゚)オオッ!!
今日はチビ達と一緒にクリスマスを祝う日です!(^^)!

普段いい子にしているので沢山今日は食べてもらいたいと思っています(・∀・)イイネ

皆さん良いクリスマスを\(^o^)/

それではまた明日!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はクリスマスイヴ(*´ω`) [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日はクリスマスイヴ!(^^)!

クリスマスツリー2.jpg


この日を待ち望んだ方も沢山いるのではないでしょうか?

クリスマスなんかどうだっていい

・所詮は外国お祭り

・クリスマスは苦しみます( ノД`)シクシク…

・クリスマスなんかこないでほしい

色々な形のあるクリスマス

ですが、私もきっと昔はこう思っていました

・今日はサンタさんがプレゼントもってきてくれる
プレゼント.jpg


素直にきっとこう思っていたはずです

クリスマスケーキと沢山のご馳走

そしてドキドキしながら寝床につきます

あまりにも嬉しくて中々寝付けない時もありました(笑)

きっとその時の気持ちは

純粋な気持ち

だったはずです。

大人になるにつれて親子で過ごす機会も減り

恋人が出来れば2人で過ごすクリスマス

それも勿論幸せです

ですが私は最近では家族と一緒に過ごす

事が凄く幸せに感じ取れます

確かに昔は仲間内や恋人と過ごす事が多かったのですが

年をとったせいでしょうか(笑)

とらえ方がかわりました

特別何かプレゼントがある訳でもなく

特別豪勢な料理が出てくる訳ではないですが

それよりも一緒に祝える事ができる事が何よりのプレゼントです

お互いが楽しく一緒に楽しい時間を過ごせる

私も欲しい物は沢山ありますが

これ以上のプレゼントはありません

皆さんはどのようなクリスマスをむかえられるでしょうか?

どうか幸せなクリスマスを過ごしてください

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

メリークリスマス
サンタとトナカイ.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出 [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今からどれくらい前の事か

私は以前クリスマスの時にある場所に行きました

その場所は私の住んでいる地域の「バラ園」と言われている場所があります

確か12月に入ると大きな木にクリスマスツリーのライトアップをしてクリスマスのカウントダウンが始まります

その日は確か24日のクリスマスイヴです

クリスマスツリー.jpg

丁度雪も降っていてホワイトクリスマスだったと思います。

雪化粧がクリスマスツリーを映えます

すると
夜猫.jpg

きました(^^)/

猫ちゃん発見です

ここは地域の方たちが野良猫を保護してくれていて冬も寒くないように段ボールを使って

猫小屋を作ったりエサをあげたりと言う事をしているらしく動物愛護様々ですね!(^^)!

人も増えてきて親子で見に来ている方達と一緒に子猫達も交えてのクリスマス

とても良い感じです

クリスマスは人間だけのクリスマスではありません

祝う時は皆一緒です

時間が経つと沢山猫達が集まってきました(^^)/

最高のホワイトクリスマスです

それから大分その場所にはいっていません。

今もきっとチビ達は元気でいるはずです

久々に行ってみたいと思います

今年は暖冬もありまだ私の地域は雪が降っていませんがきっとあの場所でチビ達は今年もあの

ツリーの下に集まっている感じがします

沢山エサもって行ってみようと思います

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
バラ園イルミ.jpg





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

聖なる夜は猫ちゃん達と(=^・・^=) [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

後少しでクリスマスです

私は毎年特に代わり映えはしませんが、とにかく好きな
0314ccf382c519c7a25b5485508617a8_s.jpg

                クリスマスケーキ

そして
14446187911910001.jpg

                   トラ達
と、一緒にクリスマスを迎えたいと思っています!(^^)!

家にはチビ達が4匹います

その日はいつも留守番してくれているのでご馳走を沢山用意するつもりです\(^o^)/

実はケーキやお菓子も沢山食べます(;^ω^)

結構欲張りなんです(笑)

ケーキは昨日不二家で予約してきました(笑)

ペコちゃんプレート貰いました(^^)/

去年も頂きました(・ω・)ヘー

箱から開けていない未使用です

チビ達専用のお皿はモンハンのアイルーがデザインされている

アイルーのお皿です(*´ω`)

・・・・・・

かなり親バカです(笑)

良く言われます(笑)

そんな親バカと可愛いチビ達とのクリスマスは楽しみです!(^^)!

一応、マグロとシャケの刺身を沢山用意したいと思っています

余談ですが仮面ライダーゴースト映画が兎に角楽しそうで仕方ありません(笑)

ドライブが、ラストランらしいので

サンタのアイコンつければ、サンタライダー・・・・・

ナイス!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m               


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり昔の曲は良い!!(゚Д゚)ノ [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

最近車の中で聞く曲を久々に変えてみました!(^^)!

最近の曲は全然わからない古代人な者でして(;´∀`)

少し前までは私の中では新しい曲である

Surprise Driveを聞いていました

仮面ライダードライブ主題歌ですね( ゚Д゚)ノリガイイナ

ソフィアです

そしてその後は森口博子(・ω・)

ガンダムF91の主題歌が入っているCD聞いていました(・∀・)ウマイヨネ

そして今は!!
B'z.png

               ロックの王者B'z

最高です!!

なんというか

アドレナリンが大放出しそうですね

車の中で聞くと

大音量になり

ガンガン飛ばしたくなります!!

最近は聞いていなかったのですが、やはり最高ですね!!

どちらかと言うと私はギタリストの松本さんの大ファンです!!

あのヘビーコードから弾かれる唸り声のような音

いや、

獣の雄たけびのような音に

あのゴッドハンドから奏でられるリードは凄まじいです!!

すいません

熱くなりすぎました(笑)

その中で思い出の曲であるこの曲・・・

いつかのメリークリスマス

私が初めてギターを手にした時に練習した曲です

なぜかエレキで(笑)

この曲には色々な思いでが沢山詰まっています。

懐かしい・・・

そしてこの曲聞くと

ホロッときます

・・・・

バラードも最高なB'z

感無量です

そしてこの時代の曲性は本当に良く、良い曲ばかりを世に出すアーティストが多かった気がします

今の曲が良くないとは言いませんが

この時代の音楽は心底打たれる曲が多かった気がしますね

今日も帰る時は聞いて帰ります

そして

捕まらないように気をつけて帰ります(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年のクリスマスケーキ(・ω・)ウマウマ [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!まだ時期的には早いですが、クリスマスは一日一日と近づいています(・ω・)ヤタ♪人によれば「クリスマスなんて来なくていい!」「クリスマスは苦しみますだ!」と皆さん捕らえ方が違うと思いますが(;^ω^)

それはさておき、誰にでも平等にクリスマスはやってきます(・ω・)ノウンウン。子供の頃は本当に楽しみな日でした。おもちゃとクリスマスケーキとご馳走(・ω・)シアワセ♪
大人になると恋人や自分の子供、仲間と過ごす事など様々な形でクリスマスを過ごされると思います。

ですが形は変わってもこの「クリスマスケーキ」だけは私にとっては唯一変わりません!!
変わりません!(2回いいました(笑))( ゚Д゚)クドイヨナ
この生クリームが口の中に入るとホッペが二段落ちしますΣ(゚Д゚)ニダンオチ!?
子供の頃生クリームだけをひたすら食べてお腹を壊す程、大好きなのです!!(;゚Д゚)・・・

その後は母親にかなり怒られた記憶もありますがそれも今となればいい思い出です。
皆さんはどこのお店のケーキが好きでしょうか?都心などでは大手百貨店などではクリスマスケーキの予約も始まっている所もあり、本格的にクリスマスに向けて動きだしているみたいですね。

昔と違い種類も増えて今では甘くないケーキや大人向けのフルーツ沢山のケーキや、タルトケーキ、キャラデコケーキなど種類豊富ですね( ゚Д゚)スゴイナ!!
中ではタワーケーキとも言われる物から6万円もするケーキもあるようです(;゚Д゚)スゴ・・・
                  ですが私は↓
0314ccf382c519c7a25b5485508617a8_s.jpg

スタンダードではありますが、イチゴと生クリームとスポンジケーキの王道が一番好きです(・∀・)
そしてこだわりがあり、不二家のケーキが一番好きです(・ω・)オイシイヨネ[わーい(嬉しい顔)]
シャトレーゼも好きですが、子供の頃から変わっていない味の不二家は100歩譲っても変えられません!!!(;゚Д゚)ユズレヨ・・・。

まだ少し先ですが皆さんはケーキはどこでお買い求めになりますか?色々な形で過ごされるクリスマスだと思います。私は仕事で潰される事なく家族で過ごす事を優先したいと思っています。
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



               



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。