So-net無料ブログ作成
テノーミン錠

車検から無事に相棒が戻ってきましたヽ(^o^)丿ヤタ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

先週の土曜日に無事に車検が終わり、相棒(車)戻ってきました!(^^)!

特に痛んだ場所もなく、問題もなかったために当初の予定していた金額より
かなり安く済みました!(^^)!

幾つか外さないといけない所もありましたが

なんとかごまかしていただいて難なく終わりました

いつもお世話になっている店長さんを始め、スタッフの方々には本当に感謝していますm(__)m

約一週間台車を借りたんですが

燃費の良さと乗り易さに感動しました(笑)(;^ω^)

今のノーマル車は最高ですね!(^^)!

オートマは本当に楽です

( ゚Д゚)ダロウナ

(;^ω^)

ですが、やはり!!

相棒は最高です!(^^)!

待ちに待っていただけあります(`・ω・´)

これから安全にスピード出して走ります(`・ω・´)

( ゚Д゚)ソレモダメダロ

(;^ω^)

と、言う訳でまた乗りまくりたいと思います!(^^)!
IMG_0117.JPG

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

車検行ってきました(・ω・)ノ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私の住んでいる群馬は天気が悪いです

今にも雨がふりそうな嫌な天気です(;^ω^)

土曜日洗車したら雨降ってきました(#^ω^)

雨男かもしれません(笑)

昨日はそろそろ車検の時期なので車をお願いしにいきました。

正味3日くらいは戻ってこないかもしれないので台車はオートマです。

この時期は車検ラッシュらしくお店も大忙しです(;^ω^)

私の車は多少いじくってあるので色々と面倒みたいですが

昔よりはかなり落ち着いたので案外今回はストレートにいきました!(^^)!

昔は脱着工賃だけでうんざりしました(;´・ω・)

今考えるとそんな時代もあったんだなと思います(笑)

300キロ仕様ですが250までしか出せませんでした(;'∀')

高速行っても今は厳しいですね(;^ω^)昔はゆるかった(笑)

しかも・・・高速以外の場所でだせました(;'∀')

10年以上前の話ですが( ゚Д゚)ジコウダナ


今となればかなりおとなしいです(・ω・)ノ

たまにスイッチ入りますが(笑)

オートマは楽ですね(笑)

ギアチェンジの手間がないので

オートマ限定ですが

私はブレーキ踏む足が左になります(笑)

皆さんマネはしないでくださいm(__)m

ですが、楽とはいえ、早く戻ってきてほしものです

乗っていてマニュアルは楽しいです!(^^)!

私の体感に合わせて設定されたチューニングなので余計に思います

ですが・・・・

ノーマル車は楽ですね(笑)

多少の段差にビクつく必要がないので( ゚Д゚)ソウダ!!

無事戻ってきてほしいものですヽ(^o^)丿待ち遠しいです\(^o^)/
IMG_0117.JPG


ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきたカーオーディオ(=゚ω゚)ノヨカタ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

修理に出したデッキが戻ってきました!(^^)!
DSC_0021.JPG

DSC_0023.JPG

             ちゃんと閉まってくれます(笑)

少し前は開口すらしてくれませんでした(汗)

消耗品なんで仕方ありませんね(;^ω^)

雪が降ったりしていたので中々物が届かなかったのですが

音楽聞けなかった2週間は結構長かったです

ついでに久々に軽くカスタムしてきました!(^^)!
DSC_0022.JPG

ドアの取っ手のポケットにブルーのLEDを入れてみました( ゚Д゚)オッ

夜になると綺麗な光がよくわかります(=゚ω゚)ノ

DSC_0025.JPG

               気に入っています!(^^)!
DSC_0024.JPG

                左です(・ω・)イイネ

見にくいかもしれませんが、ポケットの淵をブラックカーボンで仕上げてみました!(^^)!

さりげないお洒落が好きです( ゚Д゚)ウム

やりたい事はまだまだ沢山あって加工したり、ウイング変えたり・・・

キリがありません(汗)

久々にB'zガンガンに聞きました!(^^)!

今日は雨です

雪も心配です(汗)

天候がかなり不安定らしいので皆さんお気をつけ下さいm(__)m

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デッキ修理\(^o^)/ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

去年からデッキの調子が悪かったので少し前に行きつけのショップに行ってきました( ゚Д゚)オオッ

音は普通に出るのですが、コントロールパネルが開口しないので、早速修理に(;'∀')
IMG_20160108_114424[1].jpg

                 空洞ですね(笑)
昔スポコン使用を目指しかなりデッキにも力を入れました(笑)
IMG_0128.JPG


内装もそれなりに(笑)いじりだしたらキリがありませんね

歯止めが利かなくなります(汗)

今となれば良い思い出ですが(笑)
IMG_0120.JPG


久々にお邪魔したショップに行った影響か・・・

また火がついてしまった感が(笑)

久々にちょこっとLEDを埋め込んでみようかと思い一部内装をカスタムしようと思ってます

本当はまだまだやりたい事は沢山ありますが、今は抑えておきます(笑)

いつ爆発するかはわかりませんが( ゚Д゚)ヤバイナ!!

まだ走行距離7万いったか行かないくらいの相棒

これからも大切にしていきたいと思います
IMG_0117.JPG


・・・・・

できれば外装いじりたいです(笑)

ちなみに助手席にはアヒル隊長がいつも乗っています( ゚Д゚)ジュンビバンタンダ!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相棒~ライトアップ~ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日は色々とありまして少し・・・いや、ブログを載せる時間が大幅にずれてしまいました

それは置いといて( ゚Д゚)意味深ダナ

・・・。

( ゚Д゚)ナンカイエヤ!!

まあ、後々に(;'∀')

( ゚Д゚)ケッ

今日は前回、私の相棒「車」をアップしました!(^^)!
今回は夜になってからの撮影とアップとなります(・ω・)ドンナカンジ?

10年前の私は色々とやらかしたみたいです(;^ω^)
こんな感じになっています( ゚Д゚)オッ
IMG_0128.JPG

                   内装です
IMG_0129.JPG

                  メーター計です
IMG_0130.JPG

                 外観」ネオン管とLEDです
IMG_0132.JPG

IMG_0131.JPG

昔、ただスタンドに行こうとしただけでパトカーに止められました(笑)
だいぶ光物をダクトの中に入れたり反射板つけたりやったみたいです(;^ω^)
夢中になっていた頃をおもいだしますね!(^^)!
( ゚Д゚)ナツカシイヨナ

最近もたまにつけて走ります(笑)
この時期は光が強く映りますね
サイドステップの下に未だにネオン管入ってます( ゚Д゚)フルッ

このまま大事に乗り続けたいですね!(^^)!
燃費が悪すぎますが(;^ω^)
( ゚Д゚)ジゴウジバク

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m







nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛車 相棒 [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうごあざいます!(^^)!

今日は私の家にやってきて12年経つ相棒を紹介したいと思います( ゚Д゚)オッ
IMG_0117.JPG


               スカイラインER34
H10年車です
( ゚Д゚)フルイナ!!
いい加減経ちますね(笑)時代の流れを感じます。そして燃費も悪いです(;^ω^)
(;゚Д゚)スグハラヘルナ・・・

ですが昔の車大好きです!(^^)!
( ゚Д゚)ワカルケドナ
                   内装
IMG_0120.JPG

IMG_0122.JPG

メーターもガチャガチャつけて色々とくっついてますね(笑)
内装は青にしてみました!(^^)!やりたい所は沢山ありますがキリがないですね(;´・ω・)
昔はチームも組んでいました!(^^)!(単独行動が多かった気がします(笑))

赤城に行きましたね
帰りコンビニに寄ると他のチームの人だかりが凄かったです(・∀・)ホ~
気さくな方が沢山いて直ぐに話が盛り上がったりなど良い思い出ですね( ゚Д゚)ソレハイイコトダ

当時はもっと派手でしたが、やっぱり元ある色に戻しました
バイナルが色あせてしまいみっともなかったので剥がしました(;´・ω・)
色々ガチャガチャついていて見た目はよかったのですが・・・・

走りにくい!!!

後は
IMG_0123.JPG

                   マンホールのフタ
かなり脅威でした。車高もギリギリまで落としていてなおかつ道に出ている凹凸にはかなり神経すり減らしました(;´・ω・)(笑)
( ゚Д゚)ヤリスギダロ

色々考えた結果・・・・

走りやすくする事にしました(笑)
( ゚Д゚)アタリマエダ

今はかなり快適ですが、コンビニの段差はかなり恐怖なので路駐もしばしば(;'∀')
なんだかんだで12年の付き合いになります
これからも大切にしていきたい宝物であり、相棒です!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m




             

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。