So-net無料ブログ作成
検索選択
テノーミン錠

先ほど試作でつくりました(^.^) [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

先ほど、試作ではありますが、キャラクターシールを作成しました(^.^)

コチラとなります
DSC_0541.JPG

できあがりました!(^^)!


試作ではありますが、かなり良い出来具合になっています(^^)

素材が光沢紙ではないので多少荒く印刷されていますが、この辺りも次の素材の候補もできているので、完成したらご報告したいとおもっています(^^)

ご期待下さい(。`・ω・)ゞ

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思わぬ反響(*_*) [ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

実は最近思った以上の反響がありました

それは・・・
DSC_0540.JPG

このポストカード


が、思った以上の反響があり注文が沢山入りました

それほどでもないと思い10セット作ったのですが、間に合わなくて50セットくらい作ったのですが完売となりました(^^ゞ

( ゚Д゚)マジ?

自分が知らないところで広まっていたらしいのです。始めは仲の良い友人にあげたりしていただけなのですが・・・

「まだある?」 「欲しがっている人がいて買いたいらしいんだけど」 「他のもある?」

マジですか!?^^;

今、作っています。

近いうちにバッジなども作ろうと思っていましたが、まさかこんなになるとはおもいませんでした(^_^;)

友人に聞くと「キャラクターが可愛くて子供や主婦にうけてるみたいだよ」

・・・・。

まだ、公認取ってはいませんが、このまま広がっていただければ嬉しく思います(^^)

ちゃんとしたホームページもできてはいませんが、口コミは本当に凄いと実感しました

ポストカード、6枚入り500円となっています。上質な光沢紙のポストカードとなっています。気になられた方いましたら、当ブログにコメントいただければと思います!(^^)!

がんばります(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更に追加です(^.^) [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(^・^)

オリジナルキャラクターに更に追加です

コチラとなります
DSC_0538.JPG

ハチとトラニャ


ふてぶてしい顔に見えますが(笑)

妖精達の大切な家族でもあります。

一番軽く描けました(笑)

皆さんの元にも届けられるように頑張りたいとおもいます\(^o^)/どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今までありがとう [繋がり]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

とうとう12月に入りました!!今年も残り僅かになってきています

( ゚Д゚)オッ

今年は色々な事がありすぎた一年でもありました。今までにないくらいの出来事が盛りだくさんです!!

( ゚Д゚)へー

中でも車が壊れたのは驚異的ではありました。自家用車ではなくサブの車が天に昇りまし(T_T)

走行距離17万キロオーバーでした。突然走行中にエンストを繰り返すようになってしまい、焦りました(*_*)

マニュアルではなくオートマのエンストはとにかくヤバいと思い、エンジン内部を見たり水温計を見たりしましたが、一見は何の問題もありませんが、セルのかかりも悪くなり・・・

走るとカラカラと下腹部からなります。信号で止まるたびにエンスト・・・

プラグが死んでいました(^_^;)ですが、とりかえても治りません。白煙が凄い勢いででてくる

エンジンブローです。

走行中、後ろに後続車がいないのもあり事故がおきなかったのは運がよかったですね(*_*;

間もなくして天命を果たしたかのように眠りにつきました(T_T)疲れていたのだと思います

最後はレッカーで運ばれていく姿を見送り、泣いてしまいました(T_T)(T_T)

本当にありがとう、次買い換えるときはまた乗りたいと思います。レガシィツーリングワゴン

私にとっては家族であり、相棒でもありました。思い出沢山ありがとう

皆さんも車は大切にいたわってあげてくださいm(__)m

ここまで読んで頂きありがとうございました


タグ: 家族 相棒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に望むこと [繋がり]

当ブログの閲覧ありがとうございますm(__)m

金持ち

金貨.jpg


誰もがなりたいと思うと思います。ですが、どんなに金持ちになろうが、一つだけ手に入らないものがあります。

それは・・・

お金では買えない、どんなにお金と言うアイテムを積んでも手に入れられないものです。

ある程度の物は手に入ります。そして中では「お金で手に入らないものなどない」

と、思う方もいるとおもいますが、実際にお金持ちと言う立場、そしてお金である程度の物が手に入っても、最後に手に入れたいと思うものはお金では手に入れられない物が残ります。

その「物」は様々な形があると思います。

人によっては、「そんなもの」と言ってしまう事もあるかもしれませんが、その人にとっては特別な物。

一概に言い切れることはないはずです。「世の中金だ」確かにそうかもしれません。私も十分に分かっていることではあります。

ですがその「金」といわれるものがどんな事でもかなえてくれるかと言えば・・・

無理な話です

例えば、大切な人が不治の病にかかり、「いくらかかってもいいから助けてくれ」このような事を言ってもお金は何もしてくれません。助けてくれません。なおしてくれません

そこにあるのはただの
紙切れ.jpg

紙切れ


過去に大切にしていた特別なものを、「いくらでも出すから戻してほしい」といっても戻すことはできません。時間が戻せるわけでもない

亡くなってしまった家族を「いくらでも出すから生き返らせて欲しい」といっても、残念ですができません

このようにお金は何か物を手に入れたり自己満足や欲求を満たすだけで本当に望んでいることや、手に入れたいと思う事、物までは面倒はみてくれません。

・信用 ・信頼 ・仲間 ・家族 ・心からの幸せ ・恋人

手に入りません。これらは築き上げる事。

限りなく近い所までは手に入ったとしても、満足できる形には、とうていならない

私はそこまでお金に執着はしていません。特別裕福でもありません。ただ必要最低限さえあればいいと思っています。

私もどん底な生活をした経験があります。今でも決して楽とは言えませんが、どん底だからこそ
気づく事

もありました。何も苦もしらなかったらどうしようもない人生をおくっていたはずと思います

仮に私がその「金持ち」になれたら、動物達を保護する「終身保護施設」を作りたいとおもっています。

小さな尊い命たちと自分の命が幕を閉じるまで一緒にいることの出来る施設。

私にとっては夢です(^.^)

お金はあくまで自分が望む何かに対しての近道を作ってくれるだけで本当に手に入れたい物、事は最後は自分自身で手に入れることだと私は思います。

皆さんはどんな事、物が本当に手に入れたいでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悲しい出来事 [動物]

昨日の帰りにとても悲しいことがありました。今回は画像レスです

もう少しで家に着く時の事です。車で移動している時にに道の真ん中に白い何かを私は見つけました。

明らかに横たわっています・・・

猫ちゃんが跳ねられた。

私は一度、通り過ぎた後にUターンしてその場所まで戻り車を止めて、通り過ぎる車が通った後に遺体を拾おうと車の中にあった、紙袋(これぐらいの物しかありませんでした)を取り出し、紙袋の中に沢山のテッシュを詰め込んでいたときの事です

黒いワゴン車が勢い良くよこたわっている遺体を関係なく轢いて走り去っていきます

・・・・・・・

キサマ!!

私は怒り狂いました。

私は直ぐに遺体を抱えて紙袋の中に

まだ暖かい・・・・。それほど時間は経過していない感じはします。

私は急に涙がでてきました。

怒りを通り越してでてきた涙。

「ごめん・・・ごめんな。人間で本当にごめんな・・・。」

抑えられない気持ちで一杯になります。

自分勝手な人間のやった行い。人間なら直ぐに助ける

小さな命達なら、そのまま

人間はそんなに特別な生き物ではない

むしろ、一人では何も出来ない無能な生き物

所詮は人間も動物。それなのにこの格差と扱いは余りにも醜い

私は、そのまま車に戻り家に向かいます。

家に着いて直ぐに穴を掘り、お墓を作り、線香と家族猫達の好物のレトルトのパックを開けて一緒に埋めました。

「ごめん・・・俺にはこれくらいのことしかしてあげられない、無力な生き物なんだ・・・」

止まらない涙。どうすることもできない虚無感

まだ子猫の大きさ。これからどんどんおおきくなっていくはずの命はひき逃げによって幕をとじてしまった。

わざとではないにしても最低限の事はできるはず。それができないのが人間。

私は真新しい命を持って生まれ変わってほしいと心から願いながら風で揺れる線香の煙が空に向かって行くのを見上げ思いました。

人間としてうまれてきた私は人間が本当に嫌になる気持ちで一杯でした。チビ達はうかない私の顔を見て「ニャー」といいながら顔をこすりつけてきます。


昨日はチビ達とずっと寄り添いながら眠りにつきました。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリジナルキャラクター追加(^^♪ [ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

オリジナルキャラクター4人の妖精の他に、外すことの出来ない人物・・・

先生

の追加が完了しました!(^^)!

着色はできていませんが、一応ペン入れは完成しています(^.^)

コチラとなります!!

DSC_0535.JPG

チョイ悪ですね(笑)


いつもは、優しい先生もこのときばかりはいつもと違います(笑)

着色後がとても楽しみです(^.^)

まだ公認が取れるまで時間はかかりますが、公認取れたら報告もしたいと思います(^^)

ホームページも完了はしてはいませんが、私のブログのページがグッズや進捗状況の窓口となっております(^^)

もし、気になられた方がいましたら、コメントいただけたら、アドレス添付、あるいはコメント返信させていただきます。

宜しくお願いしますm(__)m

最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラクターグッズ(サンタバージョン)制作中 [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

そろそろクリスマスの時期に近づいてきました。今回私もクリスマスに向けて新しいクリスマス向けのキャラクターグッズを制作しています。

以前、ご紹介させていただいた4人のキャラクター達のクリスマスバージョンです。

ツンくん.JPG

つんくん春の妖精の男の子

ルビア.JPG

ルビアちゃん夏の妖精の女の子

キックン.JPG

キックン秋の妖精の男の子

スイちゃん.JPG

スイちゃん 冬の妖精の女の子

DSC_0534.JPG
サンタバージョンです!(^^)!

これから、着色に入ります(^.^)

追加で妖精たちの先生も今作成中です。

仕上がったらアップしようと思います(^^♪

公認も取れたら良いなと思い頑張ります。前回ポストカードを購入された皆様ありがとうございましたm(__)m

今回もポストカードや、小袋(紙)ハシセット(紙)やタンブラーも用意します。

皆様、よろしくお願いします
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出 [過去と未来]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます

今年も残り、あと数ヶ月となりました。時期的にはハロウィンを終えてこれからクリスマスに向けて世の中も変わりだしている頃と思います。

昔はクリスマスと言えば本当に楽しみなイベントの一つだった気がします。
クリスマスのご馳走.jpg
沢山のご馳走

プレゼント2.jpg
プレゼント


欲しいゲームソフト、おもちゃ。何が入っているのか、何がもらえるのか楽しみで夜も眠ることさえも出来なかった子供の頃のクリスマス。

そんな日が遠い昔にあったことを最近、子供たちがクリスマスの事を話しながら歩いている事を聞いた後に思い出しました。

戻ることのない時間と今も尚、こうしている間に過ぎていく時間。大人になったら、本当に素直に笑うことがすくなくなりました。

我慢することがばかり増え、嫌な事、辛いこと、子供の時には考えられないことばかり。

もし・・・僅かな時間だけでも子供の時に戻れるなら

もう一度、親と過ごしたクリスマスを迎えたいと家路に向かう子供たちを見て思いました。

きっとその時間は本当に楽しい、幸せな時間だったと私は思います。
思い出のクリスマス.jpg

皆さんに良い聖夜がおとずれますように

最後までお付き合い頂きありがとうございました










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かなり久々の更新となります(^^)v

ご無沙汰していますm(__)m takです。いつ以来か忘れてしまうほどの更新となります(^^ゞ

( ゚Д゚)ダヨナ

忘れていたわけではないのですが、なんだかんだと色々な事が連鎖してしまい、すでに・・・

今年も後僅かになってしまいました^^;

|ω・)・・・。

気がつけば仮面ライダーゴーストも終わり新しいライダーにも変わっています!!!

( ゚Д゚)イマサラカヨ

実は、今回のライダーは余り見ていません(^_^;)
今年は色々な事が一番あった一年だったと思うくらいにありました。

それは、また後々で

とにかく、ずっと止まっていたオリジナルキャラクターの製作に奮闘したいと思っています(。`・ω・)ゞヨッシャ
DSC_0529.JPG


皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。