So-net無料ブログ作成
テノーミン錠

小さな家族との10年目 [家族]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今年の夏でトラ(愛猫)は10歳になります

早いものです。
ぬくぬく(=^・^=).jpg


10年は長い時間ですが

家族となって10回目の夏をもう少しで迎える事になります。

家にやって来たトラはまだ手のひらで収まる程の大きさでした

鳴き声も特徴的で高い声で鳴いていた事はいまでも覚えている程。

猫なのに猫っぽくない鳴き方はいまでも変わりません(笑)

とにかく甘えん坊でなつっこいのは今でも変わらないトラ

ですが約4年ほど前にトラは急に体の不調から緊急手術を行います

生と死のせとぎわ。

私は毎日落ち着かなくて他の事が手に付かない程でした

毎日のしつこいくらいの面会と祈る思い

トラは2週間の入院をえて、自宅に帰ってきました

今でも忘れない程の記憶

私はうれし泣きを何度もしていたと思います(笑)

いつも当たり前のようにいる家族がいなくなる事は本当に辛い事です。

それから時間も経ち、今年の夏で10年目となるトラ。

相変わらず甘えた声で鳴き、ご飯も沢山食べてお気に入りの所でヌクヌクと寝ています

トラが来てから家族も増えました

沢山の思い出

そして、沢山の癒しをくれたトラ。

これからも一日も長く元気で長生きしてほしい事が心から願う切実な願いです

トラ、ありがとう。

これからもヨロシク!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございました
14446187911910001.jpg

↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。